« よさこい初披露 | Main | よさこい »

Monday, 17 October 2011

第15回総合写真展のご案内

Photo_2

まさかとは思ったけど、

試しに応募してみた写真が意外にも審査を通過し、

東京で開催される国際文化カレッジ主催の第15回総合写真展に展示されることになりました。

  • 展示期間:平成23年10月27日(木)~11月1日(火) 午前9時~5時(最終日は正午まで)
  • 場所:東京都立産業貿易センター・浜松町館 4・5階ホール

僕のブログに登場する専属モデルがまたも良い被写体となってくれました。

ついに東京デビューというわけか!

_mg_0006

まだまだ写真歴は短い初心者なので、

授賞者の中では一番低い「入選」に留まりましたが、

それでも東京プリンスホテルというところで表彰式があるというので、

この度旅行がてら上京することになりました。

全国公募の写真展なので、

どんな写真を撮っている人達が集まるのか楽しみです。

ワクワク、ドキドキheart01

Photo_3 

東京の地理にはあまり強い方ではないので、場所はよく分かりませんが、

最寄り駅は浜松町だそうです。

ちなみに僕の今住んでいるところも浜松ですが、これも何かの縁でしょうか。

いつも僕のブログを見て応援してくださっているみなさま、

もしこの期間に東京へ行く用事があれば、どうぞお立ち寄りのうえ、写真をご覧ください。

この度出展できたのは、

日頃からブログを見てくださっているみなさまのご支援があってこそ、

それが写真を撮り続ける原動力となり、今回のような結果につながったのだと思います。

みなさまには厚く御礼申し上げます。

今後ともブログ「コーディーの浜松ライフ」をよろしくお願いします。

|

« よさこい初披露 | Main | よさこい »

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/53017874

Listed below are links to weblogs that reference 第15回総合写真展のご案内:

« よさこい初披露 | Main | よさこい »