« 郵便受け | Main | トマトのひつまぶし »

Tuesday, 30 August 2011

高速で駆け抜けるトンネル

Photo

狭いトンネルを超高速で駆け抜けてくる!

スタスタスタdash

以前と比べてどれだけ速くトンネルをくぐれるようになったかで、

息子の成長の度合いが分かるような気がします。

そして、以前はピントが合わなくて失敗ばかりだった僕の写真術も、おかげで少しは磨かれたかな?

ジョーと公園に行くと、

パパ、こっちから来て! と呼ばれたかと思うと、

パパ、まだ来ちゃダメ! と怒られたりします。

なかなか容赦ない子だなあ、とは思いつつも、僕もカメラ片手に負けずに遊具をまわる。

まてぇ~!

動き回るジョーをしぶとく追い続けていると、ここぞ!というシャッターチャンスが突然やってくる。

バシャバシャバシャバシャ!camera

死闘の末にとらえた一枚でした。

撮影モード: 1/320秒、F3.2 ISO100、焦点距離50mm、WBオート

|

« 郵便受け | Main | トマトのひつまぶし »

育児」カテゴリの記事

Comments

いや===
嬉しそうですね!
いい瞬間ゲットですね。
沢山、子供の頃の良い表情のお写真を
集められそうですね^^

Posted by: イザワ | Tuesday, 30 August 2011 at 23:35

こんばんは^^

ジョー君の必死かつ楽しそうな表情が
全てを語っている素晴らしいお写真ですね!

子供は容赦ないですよね。一緒に遊んでると
筋肉痛になる事がしばしあります(笑)

Posted by: Dreamwing★ | Wednesday, 31 August 2011 at 02:26

いやぁ~、実に真剣な息子さんの表情。そして動き
の感じられるナイスショットですね。子供と真剣に
遊ぶ素敵なお父さんですね。

Posted by: hermes | Wednesday, 31 August 2011 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/52603743

Listed below are links to weblogs that reference 高速で駆け抜けるトンネル:

« 郵便受け | Main | トマトのひつまぶし »