« セントラム | Main | 可垂ゆりの園で撮影会 »

Wednesday, 22 June 2011

バースデーケーキ

Photo

今日はジョーのお誕生日だから、と

仕事が終わったらすぐに「ボンボニエール」というケーキ屋さんでケーキを受け取って

帰ってきた。

イチゴがたくさんのったショートケーキには、ロウソクが3本立っている。

僕が露出調整のためにケーキの試し撮りをしていると、

向こうから主役が近づいてきた。

Photo_2

ハッピ~ バースデー ディア ジョー♪

と歌ってあげると、

待ってましたとばかり、フ~ッと一気にロウソクの火を消してくれた。

片手にはなぜか、ケーキカット用のナイフ?

のつもりで掃除機の先端部分を握りしめている。

それでケーキを切らないでね。

うちの奥さんがケーキを切ってくれると、

たちまちイチゴと生クリームをパクパク食べていました。

|

« セントラム | Main | 可垂ゆりの園で撮影会 »

育児」カテゴリの記事

Comments

こんばんは^^

ジョー君お誕生日おめでとうございます^^
また一つお兄さんになりましたね!

ケーキのお写真も、ジョー君がロウソクの
火を消す瞬間も素敵にお撮りになられて
いますね^^

掃除機の先端部分を握りしめてるのには
ちょっと笑えました^^こう言う写真って
大きくなった時に笑い話になりますよね^^

生クリームとイチゴはお子さんには大好物
でしょね♪

Posted by: Dreamwing★ | Thursday, 23 June 2011 at 01:14

ジョーくん、お誕生日、おめでとうございます!
3歳ですか!
可愛い^^
子供の成長は早いです。
家の子供たちもついこの前まで、ジョーくん
位だと思っていたら、今は二人とも大学生(笑

Posted by: イザワ | Saturday, 25 June 2011 at 04:09

おたんじょうびおめでとう!cake

Posted by: Saori | Saturday, 25 June 2011 at 21:15

ジョー君、いつの間にもう、三歳、ビックリした。
お誕生日おめでとう!
ドンドン大きくなるね

Posted by: もんたのねーさん | Monday, 27 June 2011 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/52009842

Listed below are links to weblogs that reference バースデーケーキ:

« セントラム | Main | 可垂ゆりの園で撮影会 »