« 熱く燃える心 | Main | 宮沢賢治・童話の世界 »

Saturday, 19 March 2011

第12回「人と建築」フォトコンテスト表彰式

Photo

第12回「人と建築」フォトコンテストの表彰式が

静岡市役所本館の1階、市民ギャラリーであった。

自分の作品が展示されているなか、会長さんから1人1人の名前を呼ばれ、

表彰状を受け取る。

僕も最後の方で呼ばれ、表彰状をいただきました。

話によれば、約340名もの応募があったそうで、

僕の作品もボーダーラインギリギリという感じで入選していました。

Photo_2

表彰状はただ紙で配られるのではなく、

自分の作品の縮小コピーといっしょにフォトフレームに入れられていたので、

いつまでも良い記念に取っておけそうです。

僕の写真歴はまだ2年4ヶ月、

もうすぐ3歳になる息子ジョーが生まれてから約半年後くらいに、

このブログを立ち上げたことがきっかけで始めました。

これまでに何度かフォトコンテストに応募したことはありましたが、

ちゃんとしたコンテストで受賞するのはこれが初めてでしたので、

なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。

次はもっと上の賞をねらえるようにがんばりたいですね。

展示期間

  • 静岡市役所本館 市民ギャラリー 3月15日~3月20日、
  • 浜松市役所1階 市民ロビー  3月23日~3月29日

静岡での展示は3月20日までですが、

3月23日からは浜松会場でも展示されていますので、どうぞご覧ください。

|

« 熱く燃える心 | Main | 宮沢賢治・童話の世界 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

おめでとう!
遂にセミプロ、、いやプロへの第一歩を歩み始めましたね。
良い感性を持ってるから、さらにいい作品がどんどん撮れることでしょう。

Posted by: ナベショー | Sunday, 20 March 2011 at 16:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/51164174

Listed below are links to weblogs that reference 第12回「人と建築」フォトコンテスト表彰式:

« 熱く燃える心 | Main | 宮沢賢治・童話の世界 »