« ブルーデイジー | Main | 夕陽に照らされた街 »

Wednesday, 02 March 2011

ライバルは女子フォト

Photo_3

ジョー、こっち向いて!

そう言いながらうちの奥さんがカメラを向けている反対側から

僕は思いっきりローアングルで、

ジョーがちょうど滝に石ころを突っ込んだところで一枚撮ってみました。

うちの奥さんはどんな写真を撮ったかな。

いつも携帯電話のカメラで鍛えているためか、なかなか良い写真を撮るんですよ。

_mg_0025

ほら、こんなの撮れたよ、

と言って、一枚見せてくれました。

へぇ、なかなかお洒落な女子フォトじゃないか。

僕の写真のライバルは意外と近いところにいたようです。

一眼レフを持たせると、これからどんな写真を撮ってくるか、

まったくウカウカしてられません。

|

« ブルーデイジー | Main | 夕陽に照らされた街 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

夫婦で写真が趣味っていいですね。
感性がそれぞれ違うし・・・
記録にもなるから、ずっと撮り続けていきたいな~
段々コンパクトなものになるかもしれないけど・・・

Posted by: MONA | Thursday, 03 March 2011 at 21:36

こんばんは!
ローアングル決まりましたね!

奥様の感性とコーディーさんの感性は違うと思うので
お二人でジョーくんを撮り続けると、その比較も
楽しいですね。
ライバルがすぐそばにいるので、きっとそのうち
ライバルさんと、共同写真展でもいかがですか^^
写真展、おめでとうございます!

Posted by: イザワ | Saturday, 05 March 2011 at 02:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/50997826

Listed below are links to weblogs that reference ライバルは女子フォト:

« ブルーデイジー | Main | 夕陽に照らされた街 »