« 天使たちの世界 | Main | 熱く燃える心 »

Friday, 11 March 2011

地震にそなえて

Photo

今日の午後2時46分に宮城県で大きな地震がありました。

たまたま仕事が休みだったので、うちでのんびり寝っ転がっていたところ、

天井を見ると、照明が揺れているのに気付きました。

静岡県は普段から震度2~3の地震はよく起きるので、またか、と思っていたところ、

関西にいる義理の姉からも「今すごく揺れたけど大丈夫だった?」と

メールがあったので、これは大きな地震だと気づき、

テレビをつけてみたら、

宮城から東京までひどいことになっていました。

静岡県に住む僕としては、いつか大きな地震がここにも起きたときには、

大変なことになる、とあれこれ考えてしまいますね。

|

« 天使たちの世界 | Main | 熱く燃える心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/51094503

Listed below are links to weblogs that reference 地震にそなえて:

« 天使たちの世界 | Main | 熱く燃える心 »