« 大温室に咲いていた花 | Main | 浜松市農林水産まつり2011 »

Wednesday, 26 January 2011

浜名湖ガーデンパーク - こども広場

Gardenpark1

水辺の向こうに広がるこども広場。

浜名湖ガーデンパークの南駐車場に最も近い場所に、

大きなトランポリンやネット遊具が集まっている。

入場料が無料なので、気軽に子どもを連れてきて自由に遊ばせるには

なかなか良い公園だ。

Bridge

ジョーもさっそく遊具をあちこち探索。

こっちには何があるかなあ。

風はまだちょっと冷たいけど、

子どもは一度遊び出すと、夢中で動き回るので、

まるで寒さを感じていないようだ。

Step1

ステップ ステップ ♪

大きなトランポリンにのって、ママと一緒にダンス~!!

Tranpolin

大きなネットはまるでお城のように広々としているので、

あちこち飛び回れる。

すごいなあ。

もうちょっと後ろから撮れば、迫力が出るかな。

と思って、もう一歩後ろへ下がった途端、

あれ~~~、足が何か大きくて固いものに引っかかった!

僕はベンチにつまずいて、そのまま右後ろへ転倒し、右肘を打撲してしまった。

遠くから見ていたうちの奥さんに後から、

「転倒しても絶対カメラだけは手から放さなかったね」

と言われてしまった。

いやいや、倒れるギリギリまでファインダーをのぞき込んで、

シャッターを切ろうとしてたんだよ。

いやあ、恥ずかしい。

右肘が痛くても、なんとか社会生活は送れそうだが、公園で遊びながら写真を撮るときは、

くれぐれも怪我だけは気を付けなくては、と思わされた。

|

« 大温室に咲いていた花 | Main | 浜松市農林水産まつり2011 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/50695952

Listed below are links to weblogs that reference 浜名湖ガーデンパーク - こども広場:

« 大温室に咲いていた花 | Main | 浜松市農林水産まつり2011 »