« コスモス畑 | Main | ねえ、みてみて! »

Tuesday, 12 October 2010

撮った写真の使い道

_mg_0031

最近よく咲いているコスモスの写真でも撮ろうと出掛けたら、

湖にボートを漕ぎ出そうとするボート部の姿が見られました。

1人で漕ぐ場合もあれば、こうして5人でチームワークを組んで漕ぐ場合も

あるようです。

数日前に撮ったこの一枚、コンテストに出すのでもなく、

何に使うこともなく、そのままパソコンの中に眠っていました。

「サライ写真大賞」に以下のような部門がありましたので、

初めて投稿してみました。

ブログネタ: 撮った写真、パソコン使ってどう遊ぶ?参加数拍手

撮った写真はきれいなプリントに仕上げて展示会に出してみたり、フォトコンテストに応募するのも良し。

でも僕の場合、

ほとんどがこうしてブログにアップして、その時に感じたことを書き足すことで、

少しでも多くの読者と交流が保てることを、

ささやかな喜びとしています。

フォトコンテストで賞がとれれば、そりゃいいですけどね。

今後とも「コーディーの浜松ライフ」を引き続きご覧ください。

|

« コスモス畑 | Main | ねえ、みてみて! »

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

写真を通じて知り合ったり、自分の知らない世界を覗いたり・・・
コーディーさんのように、時々フォト・コンに応募するのもいいね。
楽しいことをたくさん持ってると、毎日があっという間に過ぎて行く。

Posted by: MONA | Thursday, 14 October 2010 at 21:58

コーディーさんも、MONAさんも~凄く素敵な写真で溢れている!
そして、ときどき覗いて癒されている私がいます。
真っ暗な部屋の中でPCに向かって~自分もこの湖の前にいてカメラを覗いている気分です。
家族の帰りを待ちながら、もうすでに夕食の用意が終わっている珍しい今の時間に・・・・。

Posted by: viviel | Thursday, 21 October 2010 at 19:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/49726035

Listed below are links to weblogs that reference 撮った写真の使い道:

« コスモス畑 | Main | ねえ、みてみて! »