« てっぽう百合3姉妹 | Main | 六甲山牧場の羊 »

Thursday, 19 August 2010

川遊びの思い出

_mg_0054

ぬお~~!!

パパ、こんなに大きな石ころ持てたよ!

いや、そこまで大きかったら、石ころとは言わないよ。

_mg_0078

小さな体でよくそんなに重そうな石を持てるなあ、

と思っていたら、

ボッチャンっと川に投げ捨ててしまった。

その瞬間、後ろで大きな円を描いて水しぶきが起こったが、

本人は気にも留めていないようだった。

なんだかクールな子だなあ。

いつのまに覚えたのだろう、そんな仕草。

_mg_0090

冷たい水を浴びながら川で夢中で遊んでいるうちに、

日の傾き加減がだんだん変わってくる。

最初はおそるおそる水につかる程度だったのに、

帰る頃になると、なかなか帰ろうとしなくなる。

暑い夏、山の奥の方まで川遊びに行った時のことを、

また一枚、家族の思い出アルバムの1ページに収めてみました。

|

« てっぽう百合3姉妹 | Main | 六甲山牧場の羊 »

育児」カテゴリの記事

Comments

肩から腕の筋肉も、しっかりして、立派なおのこですね~。
幼稚園に行くようになったら、淡い初恋ですよ~。
あぁ、夢があるなぁ。

Posted by: オグリ | Saturday, 21 August 2010 at 08:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/49193592

Listed below are links to weblogs that reference 川遊びの思い出:

« てっぽう百合3姉妹 | Main | 六甲山牧場の羊 »