« 花のポートレート | Main | 夏の日の月夜 »

Monday, 26 July 2010

涼を感じさせるワニさん

Photo

暑い日差しのもと、

少しでも涼しさを感じてもらおうと水しぶきをあげている

光景にでくわしました。

背景がぼけていて見えませんが、この向こう側には子ども用のプールがあって、

お父さんといっしょに水遊びをしている姿も---。

Photo_2

涼を感じさせてくれている被写体の正体は、

ワニさんでした。

口を開くと怖いけど、こんなおもちゃみたいな姿になると、

ワニさんもかわいいですよね。

人気ブログランキングへ これまで参加してきた人気ブログランキング、

今回をもって撤退させていただくことにします。

これまで辛抱強く応援ポチいただき、ありがとうございました。

過去の分はそのままにし、今後更新していく記事には応援ポチのバナーは入れず、

マイペースでブログ更新を続けていきたいと思います。

|

« 花のポートレート | Main | 夏の日の月夜 »

スナップショット」カテゴリの記事

Comments

すごくユーモラスなワニさん!
こんなショットが暑さを忘れさせてくれる。
いいな~
ブログランキングは、またいつでも始めれば良い事。
人がする評価よりも、自分が満足する写真を撮れれば良いのではないかしら。

Posted by: MONA | Tuesday, 27 July 2010 at 00:26

こんばんは!
望遠スナップですね^^
やはり大口径の明るい望遠レンズはボケを
活かした写真が絵になりますね。
ワニの表情に合わせた時に水がボケて止まって
いる2枚目のお写真、印象的です^^
これからも面白い作品が増えそうですね^^v

Posted by: イザワ | Tuesday, 27 July 2010 at 02:10

ワニの噴水?、水鉄砲みたいで可愛らしいですね。

お尻から伸びた水のホースが、なんとも現実感のあるユーモラス。

連日、暑いですね~が、誰も同じ挨拶です。

Posted by: ば~ば | Tuesday, 27 July 2010 at 07:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/48984366

Listed below are links to weblogs that reference 涼を感じさせるワニさん:

« 花のポートレート | Main | 夏の日の月夜 »