« 明日に向かって輝く光 | Main | 自然食ビュッフェレストラン「ひな野」 »

Friday, 02 July 2010

新しい角度から見た世界

Photo

光の辺り具合によって生まれる影が、

木の葉の模様を微妙に少しずつ変えていく様子をとらえてみた。

光線の差し込む角度が少しずれるだけで、今まで見えていなかった模様が浮き立ってくる。

そこには自分の今まで知らなかった世界があり、

誰かが既に確率してきた法則が存在し、独自の秩序が成り立っている。

古い革靴を脱ぎ捨てて、新しい革靴に履き替えれば、

一度は失いかけた方向を取り戻し、次第に自分の足で歩けるようになる。

ただ、それまでには多少の時間がかかる。

人気ブログランキングへ 良ければ、応援ポチをお願いします。

新しい職場になってからは、

新しい環境で仕事内容も変わってしまいましたが、

初心に返ってがんばっています。新人の気分で一から覚え直すというのも、

それはそれで悪くないように思えてきました。

|

« 明日に向かって輝く光 | Main | 自然食ビュッフェレストラン「ひな野」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

明暗のコントラストのついた葉っぱフォトは絵になりますよね。色鮮やかな花ばかりでなく、たまには緑も撮りたいな、そう思わせる1枚ですねconfident
マイナスイオンがあふれてきそうです。

Posted by: フランカー | Sunday, 04 July 2010 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/48778374

Listed below are links to weblogs that reference 新しい角度から見た世界:

« 明日に向かって輝く光 | Main | 自然食ビュッフェレストラン「ひな野」 »