« 小さなロッククライマー | Main | 静かに咲き続ける紫陽花 »

Monday, 14 June 2010

アクティブ少年

Photo

落っこちるぞ~!

わざわざそんな危ない姿勢のまま、タンポポを穴に差し込むことないのに。

子どもには、子どもなりのこだわりがあるんでしょうね。

でも敢えて、あぶなっかしいことに挑戦し、

目の前で見ている親を冷や冷やさせようとするのには、まったくたまりませんね。

Photo_2

ぶら~ん。

こらこら、これは鉄棒ではありませんよ!

ジョーがこんな危ない遊びをしているのに、

僕はここぞとばかりにシャッターを切っていました。(いけませんね)

人気ブログランキングへ 焦点距離20㎜ぐらいの広角で、至近距離からパンフォーカスで撮ってみました。

いかがでしょうか。応援クリックをどうぞ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 親としては、どこまで子どもに好きに遊ばせてあげるべきか、迷うところですね。
にほんブログ村 昨日に引き続き、可美公園で遊んだ時の様子をアップしてみました。

|

« 小さなロッククライマー | Main | 静かに咲き続ける紫陽花 »

育児」カテゴリの記事

Comments

コーディーさん、おはようございます。
ジョー君、少しの間にかなりたくましくなったような。
真剣に遊んでいる姿が、凛々しくもかわいい♪♪
写真を撮るのも一苦労ですね^^

Posted by: mint | Monday, 14 June 2010 at 07:59

>あぶなっかしいことに挑戦し、目の前で見ている親を冷や冷やさせようとする

ウフフッって、きっとお父上は笑ってるわね~。

お前もそうだったんだぞ!って・・・。

Posted by: ば~ば | Monday, 14 June 2010 at 20:41

ジョー君のおててが可愛い~!
将来、ロッククライミングをするって言ったらどうする?

Posted by: MONA | Monday, 14 June 2010 at 23:05

なんか、ジョー君、大きくなったねぇ。
人の子の成長は、早いっ!
こっちは、どんどん年取るのね~。

Posted by: オグリ | Tuesday, 15 June 2010 at 14:05

mintさん

ジョーは日に日に運動が活発になっていて、
いろんな遊具にチャレンジしています。
見てる方もヒヤヒヤしますが、
それを写真に撮るのもだんだん大変になってきました。
重たいカメラを持ちながら一緒に遊ぶのも
一苦労ですよ~coldsweats01


>ば~ばさん

自分自身が親の立場になって、
初めてそのことに気付きましたよ。
僕も幼少の頃はだいぶ父を困らせたのだろうな、
と今では思っています。


>MONAさん

ジョーのモチモチした腕が、
だんだんゴツゴツした筋肉質の腕に
変わっていくのでしょうね。
挙げ句の果てにはロッククライマーに!
どうしよ~coldsweats01


>オグリさん

ジョーがどんどん成長し、
大人になった頃には、
僕も体力がだいぶ衰え、
残りの人生をいかに過ごそうかと、
考えるようになってるんだろうな。
そう思うと、人生あっというまですね。


Posted by: コーディー | Thursday, 17 June 2010 at 00:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/48623834

Listed below are links to weblogs that reference アクティブ少年:

« 小さなロッククライマー | Main | 静かに咲き続ける紫陽花 »