« 鳥焼もろ川 - 麦とろ定食 | Main | 新しい角度から見た世界 »

Wednesday, 30 June 2010

明日に向かって輝く光

012_2

木の葉のあいだから差し込んでくる陽の光が反射して、

緑の葉が輝いているように見えました。

明日からいよいよ新しい職場での生活が始まります。

今まで過ごした職場に別れを告げ、さっそく今晩も仕事の引継のために

新しい事務所へ行き、10時近くまで残っていました。

前の担当者がいろいろ説明してくれたけど、はたして頭に入っただろうか。

明日の朝にはほとんど覚えてなさそうなんですよね。

明日はさっそく朝7時集合なので、今夜は早く寝ます。

人気ブログランキングへ 木漏れ日が葉っぱに反射したところを狙って、スポット測光で撮ってみました。よろしければ、応援クリックをお願いします。

しばらく仕事でバタバタしそうなので、育児パパのランキングは止めにします。

|

« 鳥焼もろ川 - 麦とろ定食 | Main | 新しい角度から見た世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バタバタしますね~、お互い、頑張りましょう!
暑いので、お体ご大切にね。
慣れないことは、ストレスにもなるけど、新しい物語の始まりですから、楽しみでもありますよね~。
そう思って、乗り切りましょう。

Posted by: オグリ | Thursday, 01 July 2010 at 08:45

今日のタイトル『明日に向かって輝く光』

とても希望と意欲に溢れた決意が感じられる、いいタイトルですね。
新しい職場で、存分に力を発揮されますように~。

そして、この希望のタイトル、夫の闘病にも拝借させていただきます。

Posted by: ば~ば | Thursday, 01 July 2010 at 09:40

光と緑と、そして露出との競演。
綺麗ですね。

新しい職場、7時からですか!
がんばってください、
きっとこのお写真のタイトルにあるように
光はコーディーさんに当たっていると思います!

Posted by: イザワ | Friday, 02 July 2010 at 01:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/48762824

Listed below are links to weblogs that reference 明日に向かって輝く光:

« 鳥焼もろ川 - 麦とろ定食 | Main | 新しい角度から見た世界 »