« 魔法のランプ | Main | 2歳の誕生日パーティー! »

Monday, 21 June 2010

タイムトンネル

Photo

昼過ぎに街の裏通りを歩いていると、

タイムトンネルという昔風のお店を見かけ、

僕もいつの時代にタイムスリップでもしたのか、ちょっとレトロな気分に浸ってしまいました。

向こう側からワンちゃんを連れて歩いてくるおじさんの視線も気になりましたが、

おじさんもレトロな風貌をしていたので、

遠目にレトロな世界をパシャッと一枚撮ってみました。

人気ブログランキングへ 1日1回の応援クリックをどうぞ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ コーディー一家は今日まで旅行に行ってます。
にほんブログ村 ジョーは2歳の誕生日を迎え、旅行先ではおじいちゃん、おばあちゃん達にたくさんかまってもらっていますよ。

|

« 魔法のランプ | Main | 2歳の誕生日パーティー! »

スナップショット」カテゴリの記事

Comments

ジョー君の誕生日おめでとう!
たくさんのお祝い、良かったね~

タイムトンネルでどの時代に行きたい?

Posted by: MONA | Monday, 21 June 2010 at 23:15

MONAさん

ありがとうございます。
タイムトンネルを通って
僕はレトロな時代へ旅をしましたが、
ジョーはこれから希望の溢れる
未来へ旅立ったと思います。

Posted by: コーディー | Tuesday, 22 June 2010 at 23:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/48664930

Listed below are links to weblogs that reference タイムトンネル:

« 魔法のランプ | Main | 2歳の誕生日パーティー! »