« 誕生日にボンボニエールのケーキを! | Main | インテリアショップ unico静岡 »

Wednesday, 12 May 2010

広角で撮る子どもの成長ぶり

009

よっこらしょっと。

公園に連れて行くと、自分の力でどんどん遊具によじのぼっていく。

そんな活発に遊ぶ息子を僕は後ろからカメラを持って追いかけていく。

011

ズドドドド~!!!

ジョー、こんなところまで降りれるの?!

普段は母親に連れてきてもらう公園に、たまに父親が連れて行くと、

子どもの意外な成長ぶりに、思わず圧倒されてしまうものです。

写真を見て後で気付いたのですが、

大好きなトーマスの水筒まで、ちゃんと手に握りしめていました。

人気ブログランキングへ  レンズの焦点距離を18㎜にして絞りをF7.1まで絞り込み、

至近距離から狙って撮ってみました。いかがでしょう。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 子どものすばしっこい動きには
にほんブログ村   広角(Wide)でぐっと近寄って撮るべし!

|

« 誕生日にボンボニエールのケーキを! | Main | インテリアショップ unico静岡 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
>子どもの意外な成長ぶりに、思わず圧倒されてしまうものです
 記憶にあります!!
 本当に子供の成長は早かった~・・・^^
 あっという間に大学生になっていました(笑)
 広角ローアングル、迫力があって良い思い出に
 なるお写真だと思います。

Posted by: イザワ | Wednesday, 12 May 2010 at 01:44

子供の成長は早いわ~・・・その分、私も老化してるのね~。

遊具の使い方、遊び方もドンドン大胆にかつしっかり楽しんでますね。
あとは怪我だけ要注意で~。

ジョー君のお尻、つい数ヶ月前までオムツだったなんて~~(内緒ね)。

Posted by: ば~ば | Wednesday, 12 May 2010 at 09:21

イザワさん

毎日子どもに翻弄されながらフ~フ~言っている間に、いつのにか時間が過ぎてしまう。
そんな日々も気付けば1年、2年---、
あっという間に大人になってしまうんですね。
良い思い出写真が撮れるように、
僕もカメラの腕を磨き甲斐がありますよ。

Posted by: コーディー | Wednesday, 12 May 2010 at 19:25

ば~ばさん

まだオムツしてますよ。
最近トイレトレーニングを始めたところなんです。
オムツが外れるとだいぶ楽になるんだろうな。(甘い考え?)
こうやってだんだん親の手が放れていくにつれ、
子どもは成長していき、
自分も同時に年取っていくんだな、って思いますね。

Posted by: コーディー | Wednesday, 12 May 2010 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526174/48336557

Listed below are links to weblogs that reference 広角で撮る子どもの成長ぶり:

« 誕生日にボンボニエールのケーキを! | Main | インテリアショップ unico静岡 »