« 効用の最大化 | Main | バトンを渡すまで »

Thursday, 03 December 2009

季節にあった一枚

116

シュルシュルシュル~っと降りてきて、

お~い、ママァ!

と滑り台の上を見上げるジョー。

この後すぐ、うちの奥さんがシュルシュルシュル~っと降りてくる。(その場面の写真の掲載はなし)

102

やれやれ、ちょっと一休み。

ベンチに座ってる様子がいかにもえらそうだが、

いつからそんなにえらそうになったの?

くるしゅうない。

090

すっかり公園遊びも板に付いてきたようだ。

でも、あちこち動きまわるので、

見失わないように監視役のカメラを向けながら歩いていると、

いろんな角度から面白い風景に出くわすことができる。

084

水道の蛇口の下でしゃがみ込む姿もなんとなく面白かったので、

一枚シャッターを切ってみた。

でも、そんなところにいたら、誰かに蛇口をひねられたらアウトだよ。

ジャ~! 

ひえ~!crying

076

ジョーが遊び回っているあいだ、

公園の脇にまだサザンカがきれいに咲いているのに気付いた。

光に当たると、ちょっと頬が赤くなったような色に変化する。

ちょうどこの時期、12月初旬の寒さにぴったりの色調だ。

カメラの色調を変えながら何枚か撮ってみたが、

この一枚になんとなく惹かれた。

ジョーの相手をしているうちに、今の季節に相応しい一枚に出会うことができた気がする。

一日ブログ更新をお休みしましたが、その後はどうなってるかな。人気ブログランキングへ 

ポチ!

気になる人気ブログランキング、今何位だろう。

|

« 効用の最大化 | Main | バトンを渡すまで »

育児」カテゴリの記事

花の写真」カテゴリの記事

Comments

ジョー君の表情、仕草・・・可愛い盛りですね。
一瞬たりとも見逃せない。

山茶花、椿のようにも薔薇のようにもみえます。
何処も傷んでなくて一番いい状態でしたね。

Posted by: ば~ば | Friday, 04 December 2009 at 08:59

ば~ばさん

コメントの返事、遅くなってしまいました。
寒い中でも、ジョーは良い表情を保ち、
僕にとっては良い役者ぶりを演じてくれてます。

いろんな山茶花を見てきましたが、
形の良い山茶花は意外と少ないもんですね。

Posted by: コーディー | Monday, 07 December 2009 at 00:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 効用の最大化 | Main | バトンを渡すまで »