« 1歳の誕生日プレゼント | Main | 清流の町、郡上八幡 »

Saturday, 20 June 2009

誕生日パーティー

ケーキの上には、灯のともったロウソクが一本だけ。

244

昨日、6月19日は、

我が息子ジョーの1歳の誕生日でした。

ハッピィ バースデー トゥー ユー

でも、バースデーケーキのロウソクに火を灯し、

ふ~っと息をふきかけるはずの時、

主役のジョーは爆睡していました。(昨日の記事の最後の写真)

217

うちの奥さんが、ホットケーキを焼いて、三段重ねにして作ったバースデーケーキ。

なかには、ラズベリーとキュウイがたっぷり。

そして、生クリームの代わりにヨーグルトを水切りしたクリーム

225

お料理は、お花のバースデー寿司。

お皿の上にお花が咲いているみたいだ。(僕の想像)

247

かわいい盛りつけは、なんだか食べるのがもったいないくらい。

だから、こうして僕が写真に納めて、保存しているんです。

256

ジョーには、こちらのキッズプレート。

完食できたかな。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  これから下呂温泉まで、誕生祝いツアーにでかけて参ります。これからもブログ更新がんばりますので、応援のために1クリックお願いします。

|

« 1歳の誕生日プレゼント | Main | 清流の町、郡上八幡 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ジョーくん、お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
太鼓のプレゼント、かわいくて素敵ですね。
奥様のお料理もいつもおいしそう。ご友人からもプレゼントが届いて、ジョーくん幸せですね。

Posted by: ゆきした | Saturday, 20 June 2009 at 10:24

穣くん、お誕生日おめでとう。
素敵なパパとママに育てられて、君は幸せだな。

Posted by: とし | Sunday, 21 June 2009 at 20:28

ゆきしたさん

ジョーはプレゼントをたくさんもらって、とても喜んでいました。
太鼓の叩き方も少しずつ覚えようとしています。でも、なぜか時々間違えて自分の頭を叩いていることがあります。

Posted by: コーディー | Monday, 22 June 2009 at 21:11

としさん

ジョーのような子どもの父親になれて、僕も幸せですよ。育児はたいへんだけど、子どもと向き合いながら、いつも癒されます。

Posted by: コーディー | Monday, 22 June 2009 at 21:16

ジョー君
写真で見るとどんどん大きくなっていくね。
今度会う時は、走っているかな?

成長を見るのを楽しみにしているよsnail

Posted by: なでしこ | Friday, 26 June 2009 at 09:33

なでしこさん

生まれたばかりの頃から写真を見比べると、1ヶ月ごとに変わっていくのがわかるよ。
サイズだけでなく、顔も変わってきて、だんだん男の子っぽくなってきました。

Posted by: コーディー | Friday, 26 June 2009 at 09:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1歳の誕生日プレゼント | Main | 清流の町、郡上八幡 »